**プロフィール**

<・ω・>

Author:<・ω・>
サーバー:ぽぷら

wラスw
MintIce彡

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                            ○BGM○                                                                               ASIAN KUNG-FU GENERATION:或る街の群青

**最近の記事**


**最近のコメント**




久しぶりです☆



ラス(ミントアイス)です☆




そして皆さんメリクリ☆☆








これ携帯から
更新してるんでかなり
だるいです☆






もうみんな流石に
ホムペみないと思われだけど
暇だから更新するのよ^^









あ、

最初に報告が有ります。

















wラスwことMintIce(☆)のIDを売却致しました-!!!





もう中身違うんで
よろしくねい(´・ω・`)













それと最近は
東北ちょ-寒いから

外出できなくて
ひっき-決定て感じ\(^o^)/





だから暇あったら
みんなにメールとか
電話しちゃうかも^^






コムもってる人いたら
教えてねい\(^o^)/








それと前略とかも
やってるから探してみてね☆☆☆☆☆


とかつって\(^o^)/





多分
あたしの本名と住んでるトコと学校名で調べたら
出ると思うけど
誰もしらないと思う★★★










まあ
皆元気そうだと
いいな(´ω`)










まいちょとか
ゆきさんとか
200レベル達成してうらやま!!


おめでとぬえ(^ω^)











もう当分更新とか
見にもこないと思うから
よろしくなのよう!!


パソコンとかもう
使えないんで(`・ω・)










なんかあったら
電話とかメールくださいね(゚∀゚)












2009年最後の更新だな^^





2010年も皆頑張ってねい!!!!






じゃまたなんだよ-て☆




壊れました



PCぶっこわれた(´ω`)



これからは、ゆんのPCからやります...(^ω^;)

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。
足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!!

■自己紹介■

HN: だぶりゅーらすだぶりゅー
性別: 女
職業:高校生 
病気:(´・ω・`)
装備:アイスバー
性格:めんどくさがり(^ω^)
口癖:そーか ~だべ ~だばい
靴のサイズ:24
兄弟:姉と兄

■好きなもの■

色:オレンジ
数字:6!!!!!
動物:猫
飲み物:レモンティーとかミルクティー
花:サクラ
男性アーティスト:ELLEGARDEN ASIAN KUNG-FU GENERATION
女性アーティスト:YUI Lil'B
携帯:docomoだよ!
カンニングしたことある?:あるう           

■経験■

殴り合いのケンカしたことある?:ないっ
ウソついたことある?:あるねー
友達とキスしたことある?:ないwwですw
誰かの心をもてあそんだことある?:ある(^ω^)
人を利用したことある?:あるっ たいしたことじゃないけど
使われたことは?:あるよ(^゚ω゚^)
髪染めてる?:今髪茶色です
タトゥーしてる?:してないです...
ピアスあけてる?:あけてる(*゚ω゚*)両耳に1つ
浮気したことある?:ないかな
痴漢したことある?:あははーwないよ!

されたことは?:っく
ナンパしたことある?:ないW
されたことは?:あるw俺達警察だから大丈夫だよ(キリッとかいってきたのいた
何かを盗んだことある?:ないですお!
拳銃手にしたことある?:ないないヾ(´ー`)ノ

■とにかく質問■

彼氏:すんげえ頼りになる人です(*´∀`*)
お酒飲む?:飲まない
ジェットコースター好き?:大好き!
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:思うwww
もし地球に自分一人しかいなかったら?:。・゚・(*ノД`*)・゚・。
もっとピアスあけたい?:んー思わないかな
掃除好き?:あんまり(゚Д゚;)
丸文字?:そんな丸くないかな!
ウェブカメラもってる?:のう
運転の仕方知ってる?:微妙...
ゲーム内でのジョブは?:投げ 氷魔

■今現在■

今着ている服:普通の私服^^*
匂い:BODYDELIのあれ
髪型:肩にかかるストレート
今したいこと:買い物(*・ω・*)
聴いてるCD:Lil'B
1番最近読んだ本:雑誌だけど、JELLY
1番最近見た映画:映画見ない\(^o^)/
1番最後に電話で喋った人:yusukezzz!www
初恋覚えてる?:あんまり覚えてない^^^^
愛してた?:どうだろう(´・ω・`)
新聞読む?:読まないよ
ゲイやレズの友達いる?:いるねーでも女だけど女って思わないてか思えない(キリッ
ゲイやレズ?:ないわw
奇跡信じる?:はい
てか成績いい?:中間より下ですねヾ(´ー`)ノ
帽子かぶる?: たまに!
          
自己嫌悪する?:するねw
死ぬまでに一度したいことは?:外国いきたい!!!
何かに依存してる?:携帯
何か集めてる?:ピアス集めてる*^^*
身近に感じられる友達はいる?:いるよ(o・∀・o)
親友はいる?:いるうw
自分の字は好き?:あまり(p´Д`;)
最後に一言:メイプルめったにINしないんでヨロシク(o'∀'o)

;;




hidoiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii


無題


優季さん200!


今日優季さんが200になりましたあヾ(´ー`)ノ

無題1


【。゚+.オメデトウ。+.゚】o´I`)ノ゙


すごすぎです!


2.jpg

コダマかけてもらっちゃったヾ(´ー`)ノ
すごい能力あがったwww



優季さん200あらためておめでとーうp<*^・ω・^*>q


 | BLOG TOP |  NEXT»»


